個別記事の管理2013-03-01 (Fri)
甲斐犬を飼い、楽しい思い出もたくさんできました
甲斐犬を繁殖するうえで欠かせないのが「動物取扱業の登録」知らなかったでは済まない法律、その「動物取扱業」を登録して早5年、、、、。
ずるずると過ごしてきた、そんな気がします
3月で動物取扱業の更新です、手続きも終わりました

甲斐犬の基礎知識も身についてきた今日この頃、諸先輩犬友達そして家族の協力も得てもうこの辺でギアーをトップに入れ替えて人生の後半「横浜狩場荘の甲斐犬」を作出すべく努力していきたいと思います
応援よろしくおねがいいたします

                           横浜狩場荘   荘主
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 瑠璃ママ
壮さん…
初心表明ですか?
いつも応援してますよ~♪
リカちゃん!!ココたんもライバル?
雨降ってますねぇ!!明日秘密基地に行くのですか?
明日は晴れます。気を付けて行ってきて下さいね♪
おみやげ話楽しみにしてます。

おはようございます * by 横浜狩場荘
何時もお便りありがとう、雨が降って冷えました
 「所信表明」政治家になったような良い響きです
そんな大袈裟じゃありませんが、何かこれから面白そう!
甲斐犬のこともっと知りたくなりました
明日の日曜日、八王子の虎之助と秘密基地へいってきます
「どこかって」秘密基地なので教えません
冗談です、虎ちゃんがお膳立てしてくれました

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する