個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
 004_convert_20130304095354.jpg 秘密基地 甲斐犬六花荘
001_convert_20130304094814.jpg 六花荘さんと虎ちゃん
002_convert_20130304095118.jpg 昔の資料もいっぱい
003_convert_20130304095237.jpg会いたかった名犬 群青号

006_convert_20130304095839.jpg 迫力満点 国分の富士号
007_convert_20130304095930.jpg 虎チャンのお店


銀ママさんの御紹介そして虎ちゃんからの連夜の行こうよコール!
甲斐犬秘密基地「甲斐犬六花荘」へ行ってきました

虎ちゃんこと杉本さんのお宅へ09:30頃到着
お茶しながら「くっちゃべり」そのご出発、車の中でも話は「甲斐犬」のことばかり、
あっという間に到着 まだ早いのでラーメン店で昼食(虎チャン御馳走様)

いよいよ御主人とご対面 
さっそく代表犬を視せていただきました
「狼牙号」 「国分の富士号」そしてどうしても視たかった名犬「群青号」
どれをとっても名犬ぞろい
虎ちゃんとひそひそ話、、、、。
話の内容は「ヒミツ」
何しろ「秘密基地」ですから

御部屋に通されお話を伺いました
打てば響く、、、質問すればすぐ答えが帰ってくる 生半可な付け焼刃ではない事は聞いていればすぐわかる
昔のこともよくわかる
虎ちゃんのブログでもわかる通リ「甲斐犬資料館」である
腹八分目 次にお伺いするときは何を聞き出そうか?
「抜け駆け」しそう、、、。
でもしない 虎ちゃんまたご一緒に
六花荘さんありがとうございました 御母さんも御世話様でした

八王子の皆さん「クリーニングならすぎもと」をよろしく


005_convert_20130304095504.jpg狼牙号 

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

良かった! * by 銀ママ
今、お昼休みです、
昨日はお疲れ様でした。
ねっ!凄い人でしょ!
人は見かけ、ブログ内容ではないんですよ~(笑)
内に秘めた魅力と知識・・・
我が家は犬舎さんではないので、ただの犬好き夫婦です、
だからこそ、末永く人と人との付き合いを!
展覧会を楽しみにしています。
体調管理頑張って下さいね!

すごい人 * by 横浜狩場荘
おっちゃる通りすごい人
まさに甲斐犬そのもの
ご紹介ありがとうございました
虎之助も眼がらんらんと輝いていました
これからもどうぞよろしく 銀パパにも

* by 庵子
はじめまして~
以前より拝見してましたがコメントのタイミングが(汗)

虎ちゃんblogでは庵子、カピ父さんblogではネエヤンと名乗ってます。
玄海親父さんblogではウンコピィですが(笑)

秘密基地楽しそうでしたね。虎ちゃんも興奮覚めやらぬ感じでしたね♪
みなさん楽しそうで羨ましいです。

これを期にチョコチョコお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

 庵子さん お初です * by 横浜狩場荘
コメント有難うございました
横浜の名も無い老兵でございます
どうぞお見知りおきを
犬友が大勢出来てうれしい限り、
虎ちゃん、カピ父さん、玄海親父さん共々よろしく

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する