個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
ただいまー、、、。
05:40犬舎に到着 今日から三連休 仕度してリカを迎えに長野まで行ってきます

相当疲れていたのでしょう 
 昨夜の仕事の休憩時間24::00頃か テレビを見ながら夜食を食べて たばこを吸ってお茶飲んで仲間と談笑その後、、、椅子から落ちた
気が緩んだのでしょう テレビを見ながら爆睡していたらしい  
室内だからいいようなものの カッコワリー

これから家に帰りお母ちゃんにカンパを要求10:00頃出発です
夕方には着くでしょう
月も姫も龍もお伴です(二泊三日ですから)
月の交配はヒートの状態が?なのでわかりません
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 庵子ピィ子
泊まりですか?
10時に出て夕方着ってことは6時間~7時間くらいかかるんですか?
こちらから長野行くのと変わりないですね(汗)
密談もあるようですし楽しんでください♪

良いなぁ~♪ * by 瑠璃ママ
今頃信州かしら?
今回は皆お供なのですね!
月ちゃんは助手席かな?昨日も今日も天気良しで最高ですね。私は瑠璃とわんこ仲間とお花見です。
皆の荷物…おやつがたっぷり…
カピの父さんと桔梗の父さんにも宜しくです♪

庵子ピィさん ただいまー * by 横浜狩場荘
3月24日14:30分犬舎へ帰ってきました
犬連れと夜勤明けで行はのんびり6時間コース  
帰りはそれでも5時間御昼と休憩とを挟んで(四頭ですから)
これからブログアップです

瑠璃ママさん 帰ってきました * by 横浜狩場荘
リカの交配も終へ 月達と山へ
姫は山では初めてのノーリードでした
リカは交配したのでノーリードはおわずけです
天気よし 犬よし 気分よし

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する