09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)

9月上旬、甲斐犬源友会K代表及びお仲間と他会の勉強会に参加した。

秋の展覧会に甲斐駒の龍・北斗の優姫を参加させる為、立ち込みその他、

展覧会のマナー等を教えて頂くため、山梨に向かった。

皆さまに犬を見て頂いた時のことである・・・・・

お仲間:「そのメス、お腹大きくないか????」

 私  :「ドキッ!」とした。

仮想妊娠の疑いもあるので、行きつけの獣医に診てもらった。

先生:「おめでたですよ!」

 私 :「えー、うっそー!」

素直に・・・嬉しい・・・・

最近太ってきた北斗の優姫をみて、

「秋の展覧会までに、少し絞らなくちゃいけないな・・・」

と餌の分量や運動量を調整していた矢先の事である。

お腹に赤ちゃんがいたなんて・・・・ごめんよ、姫・・・・

エコーをかけて、お腹の中を確認。3頭(以上)は入っているようだ。

9月20日過ぎに出産予定である。

ツキの子供と同じように、良い子が産まれることを期待する。

 

 

 

  < 御予約承ります >

      甲斐駒の龍 × 北斗の優姫

      (甲斐犬愛護会 未成犬3席)  (甲斐犬愛護会 未成犬2席)

            仔犬が産まれましたら、頭数・性別等お知らせいたします。

              連絡はメールにて、お願いします。

    




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する