09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)


平成19年5月甲斐犬愛護会犬舎号登録を行い約6年が経過いたしました
展覧会にも参加させていただき 何頭かの仔犬も作出させていただきました
しかし展覧会の入賞犬(横浜狩場荘所有犬)は2頭
「甲斐駒の龍」 甲斐犬相模荘 作出
「北杜の優姫」 長野倉澤犬舎 作出
以上のように当犬舎の作出犬ではありません

「横浜狩場荘」の犬を作ろう
その一念から 入賞犬ができるまでと横浜狩場荘の看板を封印してまいりました
甲斐犬愛護会第135回展
 横浜狩場荘所有 「甲斐駒の龍」X幸姫 直子「鉄」          壮犬2席
            「大門武」x「北杜の月姫」 直子「浜風」      未成犬5席
            「大門武」X「北杜の月姫」 直子[望月の駒姫」  未成犬1席
これでやっと片眼が開きました
そして今回の甲斐犬愛護会第137回展
            「甲斐駒の龍」X「幸姫」   直子「浜夕」     壮犬4席
      同じく   「甲斐駒の龍」X「幸姫」   直子「鉄」      成犬6席
これで両目が開いたかな
  作出に伴いご協力いただいた「大門武」の所有者Kさん 幸姫 所有のHさん本当にありがとうございました これからもどうぞよろしくおねがいいたします

がいてもいる月、姫、リカ、も加わり牝の布陣も整った(もちろんちゃんも入ってるよ) 後はリカちゃん、、、神様赤ちゃん頼みます


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) |

No title * by 桔梗の父
こんにちは
いよいよですね。来週楽しみですね。
期待しますよ。

エコー * by リカの家
月末か月初め エコーかけてきます
大丈夫だとは思いますがドキドキです

1 * by 瑠璃ママ
素敵な看板!良いですね♪
いよいよ来週ですか?楽しみですね♪
看板に負けない可愛くかっこ良いわんこが入ってますよーに!!
ぱんぱん!!

あ~~い * by カピの父さん
お任せください!本日もきっちり任務を完了してきました。応援有難うございました。
疲れましたので寝ます。

瑠璃ママさんお早うございます * by リカの家
待てば海路の日和ありと申しますが
待つ身は辛いとも言います、、、、、毎日ドキドキです

お疲れ! * by リカの家
無事任務完了ですね、、、ヒヒヒヒ
天命を待つ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する