09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)

長い休みに入ります
きっといつものようにダラダラと時の経つのを待つだけでしょう
13日はバイトです、あとはお墓参りと遅れている孫のジオラマ作り、そろそろ完成させないと信用にもかかわります

犬も人も暑さにうんざり、ユニットハウスを開けると犬達がどっと中に入ってきます、涼しいのはよくわかってる「アーのんびり」そんな感じです
今日のワンショットは姫です001_convert_20130809154117.jpg

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 庵ぴぃ
ほんま、早よ完成ささなきゃ陰で文句言われますよ(笑)

犬の寝顔は気持ちよさげです
微妙に笑ってるように見えるし

するとウズウズして悪戯したくなる私であります


庵子ちゃんオハーです * by 横浜シュウマイ
最近、庵子ちゃんのブログ、コメント欄がありません?
コメントのしようがないのです
それに限定記事も多いので、こちらとしてはちょっと寂しいです
うちの4頭の家来どもはダレきっています(私も)
クーラー部屋でゴロゴロです
1週間でジオラマ眼鼻たてます
暑いので御身体気を付けてください

* by 庵ぴぃ
もうコメント欄開いてますよ~なんせ病んでいたから(笑)
限定記事の理由も公開で書いてます。
まぁ理由以外に毒吐きもあるんで…ふふふっふふふっ

安心 * by 横浜シュウマイ
ブログ読みました、安心しました!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する