個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
001_convert_20130810102336.jpg
ベニヤ板の台座、その上にスチロールで原型をつくります
004_convert_20130819064128.jpg
出来上がりはこんなです
003_convert_20130819064046.jpg
電車を置いてみました
002_convert_20130819064009.jpg
トンネルを抜けると鉄橋です
001_convert_20130819063914.jpg
孫のおもちゃ、喜んでくれるでしょうか?

簡単のようで大変!
寸法が合わない、トンネルに電車が引っ掛かる
線路のこう配がうまくとれない
リアルな雰囲気が出せない
接着剤がすぐ乾かない
困ったのは、孫の要求が多かったこと、、、、。
踏切は二か所、トンネルを作れ、鉄橋も、川は本物の様に、、、うるさい!
プロモデラ―の様にはいきません
次回ですか,、、それはありません、、、、今度は自分で作らせます
何んといっても一番の難関は予算がない
八月分の私のこずかいが消えた!



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お見事!! * by カピの父さん
う~~ん、透き通る川の流れがリアル!!お見事です!!

何かが足りない * by 玄海キリコ親父
こんばんは!

駅に甲斐犬と主一家さんを作って完成では!
皆さん同じ意見かとおもいますよ(笑)

カピの父さんオハーです * by 横浜シュウマイ
ごじらはたくさん作りましたが、鉄道の情景模型は初めて900X600でかなり大きいです
もう作ることはないでしょう
時間も置き場所もありません

げんかいさんおはようさんです * by 横浜シュウマイ
夏休み明けの夜勤帰り、甲斐犬と人間の人形どこかでさがしてきます
お楽しみに、まだまだ暑いです
奥様共々身体にはきおつけてください

* by 虎
器用ですね!こんなおじいちゃんがそばに居るお孫さんは幸せですね。俺なんて写真でしか祖父を知らなんだから!

得手不得手! * by 横浜シュウマイ
私は頭脳労働は?ですし、好き嫌いもはっきり、いやなことは梃でも動きません家族によくいわれます「自己中、偏屈」だって!
虎ちゃんは多趣味、釣りもやれば、犬もやる、虫だって取って来る、いいお父さんじゃあないですか、生まれ変わったら虎ちゃんの子供になりたーい(こんな子供じゃ親が苦労するか?)
仔犬の行き先のお店「カフェ カントリー」ですよろしく


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する