09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-13 (Fri)

まだまだ暑さが残ります
甲斐犬愛護会の天覧会まで、あとひと月ちょっと、、、。
横浜狩場荘では「リカ」しか出す犬がありません
被毛の状態はこれから、抜け毛は収まりましたが、毛吹きはいまいち、あとひと月で間に合うか、、、。
お産で痩せた身体も、良い調子に戻りました、
戸隠の勉強会に出席できませんでしたので、お友達のみなさんに「リカ」を見ていただけず、あとは我流で仕上げるばかり

調子が良ければ出場です
壮犬牝の部2度目です、「ポン太」も出場なら兄妹揃っての参加です
前腹犬の「鉄」それに「小雪」も出てくれるかな、、、。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

次は展覧会でですね。 * by オセロの母さん
我が家のメーちゃん、一押しの良さが出て来ましたよ。
みんなに見て貰って、「中々良いんじゃないの!」って
後は、亮ちゃんに頑張って貰いますかね。
リカちゃん、もう1回壮犬ですか?
我が家も壮犬ですね。困ったなぁ~

オセロの母さん今日は * by リカの家
メ―ちゃんも、同じクラスですか?
リカは毛吹きがまだです、なかなか思う様には仕上がりません
何しろ頑張らなくっちゃ!
他に出す犬がいないんです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する