個別記事の管理2013-09-16 (Mon)

朝からかなり風が強くなってきました
雨はまだ小降りですが、今から降りそうです皆様の地方はどうですか?
進路にあたる所の方々はご注意ください!
私も犬舎の見張りと、孫達の無事の帰りを待っております

追伸
孫達も無事旅行から帰ってきました
13:30東戸塚駅に到着、笑顔で戻ってきました
私も今夜はバイトですこれから準備です
行ってきまーす!
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する