09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
お友達の家で生まれた犬、自分の犬舎で生まれた犬、展覧会で上位にいった犬
過去に素晴らしい成績を残した犬、、、、。
沢山視たとは言わないが、その中でだんだん好みのタイプが判ってきた様な気がする
展覧会の規定に合えば入賞するでしょうが、それよりも自分好みの犬と出会いたい

少しくらい短毛でも、虎が少なくても、良いものは良い、好きなものは好き!
近い将来そんな犬と巡り合える様な気がする

長野のKさんが木製の看板を作った、私も真似をして手作りのつるし看板?でも作ろうかな!
木製は無理なので他の部材を考えている、、、いつになる事やら
さあ今日もバイト犬の餌代稼がなくっちゃ!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 桔梗の父
おはようございます。
稼ぎすぎ注意です。
余った分は展覧会会場で・・・

桔梗の父さんオハーです * by リカの家
今月は稼がないと、先月だめでしたから、母ちゃんに怒られます
余った分はまたシュウマイですか?
リカもポン太も兄妹で出場するかも
そのうち本命のワンコ手に入れますョ!(リカの子供か、ほかの子か)
桔梗一家にゃあ負けませんよ!
他の方とは関係なしに、自分の好みを見つけます
どちらかと言うと、明るい犬より泥臭い犬のほうが好きです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する