09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
あんまり調子が悪いので、昨日のうちに病院に行った
医者からは5日分という事であったが、1週間分薬をもらった、年をとると長引く、また薬だけもらいに行くのもおっくうだ、、、。
若い人はその位と思うでしょうが、年を重ねるとそうもいかない、、、困ったことだ
総てに「よいしょ」と気を入れないと挫けてしまう
犬がいるから気も張れる、展覧会もその一つだ、それが中止となれば「ガックリ」だ
さあ11月は良しとして12月は出産だ、姫とリカ、どちらかでも受胎していますように
リカが使えるうちに次の一手を模索しなくては、、、ヤッパリ、ノンビリはしていられない

「面白くなってきた」と自分に言い聞かせる、、、これも元気の源か!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する