09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
おいおい今頃になってブログネタか!
御免ブログの記事がなくて、ついつい!
あんまり細かく書くなよ、、、遊びに行っていいか病院の帰りだ!
どっか悪いのか
ちょっと前に心筋梗塞で入院した、3日位で出てきた
一月1回様子見だ
家の弟とおんなじだ
タバコやめたから、調子はいいみたいだ、後は悪いところはないみたいだ
スナックでは吸ってたじゃん
あれは、おっか―には内緒

という事で来た
立派な犬舎じゃん、俺んとこより広いじゃん
4頭出すと、ジーと視てた
犬のよし悪しを言うと、お前に失礼だから、俺の好みを言うな

その結果一番は姫、2番が龍、3番がリカ、そしてつきは????
やっぱりな
柴犬的な見方だな
そんでいいだろう、展覧会じゃーないんだから
1番の子は欠点も多いが見栄えがするよ(ちょっと太めだけど)
2番の子もいいと思うが小振りだな
後は分からん

忘年会、この間のスナックでやるから来てくれな
何時やるかははまだ未定、たぶん日曜日だ、全部で7,8人頼むぜ
11月24日はだめだよ、孫の七五三だから、、、。
分ったョじゃあな
15分ほどで帰って行った、相変わらずけつが軽い


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する