個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
003_convert_20131214083739.jpg
やっとの思いで、出てきました
004_convert_20131214083811.jpg
たぶん牝だと思います
005_convert_20131214083844.jpg
奥さんからもメールが来ました
002_convert_20131214083629.jpg
私も少しは頑張りました

12月14日07時30分、「忠臣蔵の日」に無事姫は自力で出産致しました、牝1頭
09時までに産まなかったら、帝王切開で出産させるつもりでした
交配からなんと66日目、、、疲れた
メールやコメント、お電話までいただき、応援して頂いた方々ありがとうございました、この場をお借りしてお礼申し上げます
ツキやリカに比べてお産が苦手なのでしょう
長い間、犬のお産には立ち会っていますが、こんなに疲れたのは初めてです
姫最後の子供、何処かのお家でのんびりと暮らさせてあげたいと思います
姫の交配は多分これから無いとおもいます(たぶんですが)
狩場荘でツキ達とのんびり暮らせばいい、、、。
甲斐犬の基礎を教えてくれたツキ、展覧会の厳しさと楽しさを教えてくれた姫、現役引退です、展覧会も交配もありません、あとは若い者が引き受けます
荘主はまだ引退しませんよ!
人も犬も何れは年老いて行く、現役引退の犬は不要犬ではありません
マイフレンド,、、月、姫ありがとう

スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by 桔梗の父
姫、お疲れ様!
念願の仔が自然分娩で良かったです。
荘主、タオル何枚使いましたか?

桔梗の父さん、ありがとう * by 横浜狩場荘
何んと、交配から66日目、ご心配かけました
又よろしく

* by 庵ぴぃ
おっ!産まれとるやないか~♪
荘主さんはヤキモキさせられましたが無事にでホッですね
しばらく子犬達に癒されてくださいなっ

庵子ちゃんありがとね * by 横浜狩場荘
交配から66日目遅すぎる!
応援ありがとうございました
夜勤明けの出産立ち会い、今日は一杯飲んで寝ます(普段は飲みません)

No title * by 札幌の甲斐
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース&お疲れ様です!無事で何より嬉しいです自分の行く頃に見れると良いのですが…

札幌の甲斐さんこんにちは * by 横浜狩場荘
全頭は分かりませんがまだいますョ
後から生まれた1頭もおりますし、ごゆっくり、遊びに来て下さい

おめでとうございます! * by 瑠璃ママ
良かった!本当に良かった!
きっとマイペースなおっとり姫かな?!幸せになりますよーに!
さて!いつ見に行こうかしらん!

瑠璃ママさんこんにちは * by 横浜狩場荘
色々ご心配かけました
66日目でやっと出産、、、疲れた!
可愛そうなので交配はもうしないつもりです
後はリカやもしかしたら飼うかもしれない若い娘にがんばってもらいます
牡でしたら残そうかとも思いましたが牝ですので家庭犬として飼い主さんを探します
何しろ疲れた!
何時でも遊びに来て

姫ちゃん、おめでとう! * by オセロの母さん
良かったです。頑張りましたね。
愛情たっぷり、幸せですね。
元気いっぱいで育ちますように!

* by 玄海キリコ親父
こんばんは荘さん!

おめでとうございます

ちなみに玄海親父の誕生日も忠臣蔵ですばい

!!!!!!! * by 神戸の空ちゃん
本当に良かったです!!!
くうちゃんの妹ですね☆
早く姫ちゃんにも妹ちゃんにも会いに行きたいです(^_^)

オセロの母さんオハーです * by 横浜狩場荘
先日横浜にお見えになったとき、お寄り下されば良かったのに!
姫の子やっとできました、今朝も元気でお母さんを一人占めです
元気に育つように、しっかり見守ります

玄海親父さんオハーです * by 横浜狩場荘
討ち入りの日が誕生日?
日本人好み、もろ日本人!
姫も久々のお母さんやってます、面倒見はいいですよ
旅立つ日までしっかりみまもります
ありがとう

神戸の空ちゃん 妹だよー * by 横浜狩場荘
ご心配かけました
牝の仔、空ちゃんと一緒です
きっとおりこうさんの子ですよ!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する