09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
002_convert_20131215100659.jpg
落ち着いたのか!
003_convert_20131215100734.jpg
よく面倒見てます
001_convert_20131215100612.jpg
ツキも気になるのか?

嵐のような一日が過ぎました!
何事もなかった、そんな朝です
うろたえていたのは私だけ、、、そんなものかもしれない!
昨日の晩はおめでとうの一人晩酌、新潟の有名なお酒?、ちょっと口にしただけで、眠り込んでしまった(弱い)
姫も落ち着きを取り戻し、しっかりお母さんをやってます
朝の散歩も何時もの通り、1頭引きで行ってきました
女房曰く「たかが犬のお産如きでうろたえて、、、」。
その通りかもしれない
でもいいよちゃんと生まれてきたんだから
ツキも朝から産室の前で張り番してます、尾っぽをぷりぷりしながら!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

本当に良かった! * by 瑠璃ママ
本当に良かったです。おめでとうございます!ツキちゃん、姫におめでとうって言ってるのかしら?私にも面倒見させてって言ってるのかな?赤ちゃんは、良い香りだからね。
う〜ん!嗅ぎたいかも!今週末ちょびっと行ってしまおうかな??
荘さんご予定は?

瑠璃ママさんオハーです * by 横浜狩場荘
21日土曜日10時から2時ころまでならOKです
22日はお客さんが来るのでペケです
可愛いので連れた帰らない様に!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する