09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
001_convert_20140215152034.jpg 
わたしの横顔 可愛くない!
004_convert_20140215152252.jpg 
じっとしてるの嫌なの
003_convert_20140215152220.jpg 
なんか眠くなってきたみたい
002_convert_20140215152131.jpg
寝ちゃいました

雪かきは飽きたし、家に帰るのは早いし、テレビでも見ながら仔犬でも構うか、、、。
暫くはガウガウしておりましたが部屋の内が暖かいので寝てしまいました
「東京、藤沢、横浜市内へそれぞれ行った姉妹達、皆元気にしてるかな、それに龍子ちゃん私は元気ですよ、大きい大人の犬達に見守られ、すきほうだいですよ」、、、。

雪のため今日もバイトは休みです
仕事に出かける奥様を乗せて保土ヶ谷駅まで、その後が大変、いつもなら10分程で犬舎に着くのに、なんと1時間30分、原因は坂を登りきれない車があちこち、、、。
雪に無知、「走れないなら乗るな」と云いたい

箱根に遊びに行く予定だった若い衆は交通事情でキャンセルに、、、。
今日は歩いて自宅に帰ります



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する