09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-15 (Tue)

何のために繁殖を行うのか!
良い子がほしいから、ただそれだけ
他の犬舎さんから譲り受ければ
勿論譲り受けている
それでいいじゃん
それでも自分の犬舎で自分の気に入った犬を作出してみたい
上手くいかない
偶に入賞犬を作出できても、必ずしも自分の好きなタイプとは限らない
両親とも小振りなのにできた仔犬は大振り、その逆もある
両親祖父母は完全歯なのに欠歯も出る、その逆もある
ホモだへテロだF1だF2だそんな学者さんの云う様には、、、総て計算通りにはいかない
父親から50%、母親から50%の遺伝子を受け継ぐ、しかしその遺伝子は優性もあれば劣性もある、、、良いものだけが表に出てくれれば苦労はいらないのに
それでも生まれてきた仔はみんな可愛い
可愛いだけでは勝負にならないから困る
展覧会も楽しみの一つ、喜んだりがっかりしたり、、、。
しかし 変な病に取り付かれたもんだ、こればかりは病院へ行っても治らない!




















横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

病気ですか?(笑) * by 札幌の甲斐
自然の成り行きで今までどうり狩場荘らしい犬をこれからも作り続けて欲しいですね!凛々しく良い顔してますよ(^_^)

病気なんです! * by 横浜狩場荘
札幌の甲斐さんこんにちは、不治の病です!
ボチボチ行きますョ、今までもボチボチ来たのですから
チッチャイワンコが来てからもう1年ですか、巨魔狼系大事に飼ってあげてください!

あらら… * by 瑠璃ママ
まぁ!ミキちゃん居なくなっちゃったの??秋は仕方ないから…自分が出ちゃう?(笑
星羅ちゃんにお婿さんもらって、その仔もらっちゃう?
いっぱい候補はいますね!

そうなんです! * by 横浜狩場荘
瑠璃ママさんオハーです
前の犬(飛騨の清龍)も大事に飼育してくれているし 
環境もいいし、何しろご夫婦そろって犬が好き、、、。
やっちゃいました
展覧会、、リカが出るかも、そうすれば引ける!
後は友達の犬を五おインに引く、、どうですかこの案!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する