個別記事の管理2014-06-17 (Tue)

厚木より犬舎訪問していただいたKさんご一家!
「甲斐犬が飼いたーい」が頂点に達したようです
新しい犬舎を手造りするそうです、夏が過ぎた頃「甲斐犬がほしーい」とご連絡をいただきました
「果報は寝て待て」それまで日本犬の勉強をして下さいという事で、日本犬が掲載されている雑誌をお貸しいたしました
娘さんが発破をかけ、お父さんに犬舎を造ってもらうそうです
3.4か月はすぐに経ちます、御家族皆さんでがんばって下さい
微力ですがお力になれると思います
お父さんファイトです!
また遊びに来て下さい

明日は札幌からお客様三度目の御来舎、巨魔狼系を飼育なさっている「札幌の甲斐犬」の伊藤さんがお見えになります
楽しみです!
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 川原慶子
「甲斐犬が飼いたいpart2」というテーマを見て…

「やだ~、うちみたいなオバカ?能天気?なfamilyがいるのね~」と思ったら、続編でした・笑

「巨摩狼系」。。。かなり気になるワード。。。
すぐに、yahooにお世話になりました!!
奥が深いです…

巨摩狼系、、、。 * by 横浜狩場荘
私も良くは存じませんが、今度「巨摩狼」の掲載されている本をお見せします
また遊びに来て下さい

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する