個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
001_convert_20140622133133.jpg 
犬用品

父の日が何時であったか覚えていない?
今日もバイトの夜勤明け、娘家族は一泊の御出掛け、6時30分風呂の湯を張り温泉の元を入れのんびりとくつろいでいた
女房が「お帰えんなさい」眠い目をして起きてきた「起きなくていいから寝てろ」、、、。
「そんじゃあ寝ます」、、、。
10時30分妻から電話 「お昼一緒に食べない」、、、御馳走になります
行き先は近所のカツ屋、、、。
ちょっと遅くなっちゃったけど「父の日プレゼント何がいい」、、、。なにもいらない
お昼を御馳走になった関係上買い物に付き合う
ハイ父の日のプレゼント、、、渡された物は、、、。
犬用ブラシに仔犬のおもちゃ、それに水撒き掃除用のホースの部品とすだれ、、、みんな犬舎で必要なものばかり
何にもましてありがたい父の日プレゼントでした







横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する