09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)

7月に入りました
な―んにもすることがございません
バイトも暇、犬どもはゴロゴロ、幸い今のところ雨は降っとりません
仕方がないので草むしりでもしますか
それが終わったら、フードと古くなったリードを買いに行きますか!
昨日の晩はコンビニでエビスのビール350ミリ(奥様用)と角のハイボール350ミリ(私用)をそれぞれ1本ずつ、寝酒用に買い求め、8時30分には「乾杯お休み」で朝までぐっすり、、、。
何かだれてますネ、緊張感が欲しいですネ!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポン太の責任者
明日、駒姫強奪(笑)に伺います
気を引き締めて待っていてください
楽しみです
降らないといいな〜

OKです! * by 横浜狩場荘
午前中にどうぞ!
お待ちしております

お邪魔様でした * by ポン太の責任者
長々お邪魔してしまいしたm(_ _)m
沢山の犬話を聞けてとても勉強になりました
秋に向けてはポン太よりは私のほうが課題が多そうです
少しずつ頑張ります(笑)
駒姫は可愛いかったです〜
写真は帰ったら送ります

瑠璃ママさん、早く行かなきゃ!



良くいらっしゃいました! * by 横浜狩場荘
毎度変わらぬ狩場荘、よくおいで下さいました
ポン太の写真はそのうちブログにのせさせていただきます
良い写真2.3枚引きのばして額装しましょうョ
良い写真は中々撮れませんよ!
駒姫が良い子になってくれれば、、そのうちポン太のお嫁さんに!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する