09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
004_convert_20140707070423.jpg これから階段登りに挑戦です
001_convert_20140707070219.jpg 大丈夫かな?
002_convert_20140707070313.jpg やっぱり怖いです
003_convert_20140707070346.jpg 助けて
005_convert_20140707070506.jpg フー安心した
昨日のバイトはチョビット儲け、、、。
昨日といっても現実は今日の夜中午前3時30分から朝の5時30分まで、帰りは6時に犬舎に着いておりました、、、たまにはいいか


駒姫が今日階段を上りました
何時もの子犬より階段上りは早いようです
でもまだ小さいので降りる事ができません、歩幅が短いので仕方ありません
そのうち降りられるでしょう
駒姫頑張れ

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 桔梗の父
駒、度胸ありますね。
でも愛嬌もあって可愛いです。
楽しみです。

桔梗の父さんこんにちは! * by 横浜狩場荘
今日は台風の関係でバイトは休みです
犬舎の飛びやすいものは片付けました、駒姫は相変わらず犬舎を飛び回っております
私が階段を上がると着いてきます、あと3段位が上がれません
仕方がないので抱っこで下します
仔取りの牝がいないので、少々のことがあっても残します
よろしく
沙羅、桔梗、受胎してるといいですね、、、。
視に行きますョ(ちょっと遠いけど)
仔犬の紛失にはご用心下さい!(牝が出来たら用注意です)

* by 川原慶子
3ヶ月弱で、こんなに大きくなって駒ちゃ
ん…。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、美人顔、素敵です!!!

台風( ̄。 ̄;)どうなることやら…

* by 横浜狩場荘
川原慶子さんオハーです
駒姫もこれからどんどん大きくなります
月や姫に教育されながら一人前になっていきます
また遊びに来て下さい
夏ばてにご注意ください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する