09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)

孫とバアバがミニ旅行に出発、、、。
行き先は千葉、「いすみ鉄道」と「、、、鉄道」に乗りに行った
以前も北海道まで夜行列車の旅に出かけたが写真の枚数が多すぎて整理が出来ない、連写が多く同じ画面ばかり、、、。
「撮るだけ、、、後はお任せ、まだ出来ないの」、、「できるわけねーだろー」
「ブログに載せていいよ」と気軽に云うが削除するのに時間がかかりすぎる
娘夫婦がデジカメ買ってくれるというのだが、「よく写って簡単で何でも出来て、安くて一眼レフ」でそんなカメラはないでしょうか、、、。
人によりけりでしょうが年を取ると面倒がいやになる、、、。
今日の写真も連写ばかりか、、、勘弁してくれよなー!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しいそうですね * by 札幌の甲斐
お孫さん本当に列車お好きなんですね、最近乗り鉄とか色々なマニアの方々が多くいるようで、関東方面は鉄道が多いので良い写真が撮れそうですね!コメントありがとう御座いました、前向きに前進します(*゚▽゚*)

札幌の甲斐さんこんにちは! * by 横浜狩場荘
子供も大人も好きな事には夢中になります
夢幻を追いかけて前進しましょう!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する