08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-04 (Mon)

昨日の日曜日暇なので長野のK氏に電話「今から遊びに行く」、、、。
ふらーと出かけてきました
春展以来の再会です、カメラも持たず、ただふらーと「大門武」君と「ここ」ちゃん相変わらず管理の良さがうかがえます、、、、ペロペロと熱烈歓迎を受けました
暑い横浜から涼しい長野へ、勝手知ったる他人の家、遠慮もなしにゴロゴロと世間話しに甲斐犬の話し、夕方5時「帰るよー、また来るよ―」
美味しい桃をありがとう、、、ごちそうさま
関越道が混んでました犬舎に着いたのがなんと23時それから餌やり散歩はパス、家に帰ったのは23時30分
今日は朝から健康診断、バリューム飲んで血を取られそのうえお金まで取られて半日つぶす、これも健康の為、犬の為か!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する