09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)

53.5キロ、いまだリバウンド無しこれもワンコ達のお蔭か!
健康診断の結果も先日医者から送られてきた
胃腸の検査も異常なし、血液検査の結果もすべてok心配していたコルステロール値も正常に戻った
ちょっと引っかかったのが血糖値、これとてもほんの少しオーバーしただけ、、、。
別に長生きしたくて健康診断や体重管理をしているわけではない
寝込んだら家族に迷惑がかかる、それに犬達の生活も私にかかっている
交通事故や自然災害、その他身の回りには予期せぬことがいっぱいある
せめて自己管理だけはやっておかねば、、、。
自分の為家族の為犬達の為、、、それでも逝く時は逝く、、、。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する