09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
11月18日 大門武とツキの交配に上田の金子さんの犬舎を訪問した。
恒例の一泊です。

ツキのヒートは今一つでしたが、何とか交配はOKとなりました。
あとは60日後に良い仔犬ができますように!

夜は飛子(望月の駒姫)が遊びに来てくれました。
大きくもなく小さくもなく、グッドな犬になってきました。(歯の抜け換えもOK!)

ツキにも会わせましたが、ヒート中なので近寄らす事はできませんでした。

いつも思う事ですが、金子さんの犬に対する心の入れ方、それに応える様な
大門武の行動。人犬一体感・・・観ていてすがすがしい気持ちにさせてくれます。

大門武とツキの相性が良さそうなので、もう1回ぐらいお相手お願いする予定です。

春の本部展には、総合で北杜の優姫。未成犬では佐賀の霧子(浜小町)
同じく長野の飛子(望月の駒姫)、オスでは
世田谷の幸村(浜風)、京都の鎌之助(虎)も
出場してくれるでしょう。
龍のこども・ユキちゃんも壮犬メスで出場予定です。
今から楽しみです。

金子さん 奥様いつもありがとうございます。

飛子の写真撮るの忘れました・・・
今回は写真なしです。(ごめん)


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

来春は楽しみ * by カピの
こんばんは。
何時もお世話になって、挙句にお褒めの言葉、有難うございます。
良い子が生まれれば又、楽しみが増えますね。
そして、春は優姫の2441総合に子供たちの出陳と大忙しですが楽しさ10倍ですね。
忘年会楽しみにしています。
早めに行くようにしますので宜しくです。
それでは、また。
カピの父さん

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する