09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
001_convert_20141008140156.jpg
002_convert_20141008140247.jpg
003_convert_20141008140320.jpg

甲斐犬愛護会の会報が届きました
年に2回のお楽しみ
丁度1年、自身で引く犬が居ないのが残念ですが龍の仔「濱の玄武号」やお譲りした「讃岐の星羅号」が入賞して今回の会報にも掲載されました
その他お友達の甲斐犬達も多数入賞しておりました
今回も上記2頭は出場してくれると思います、、、頑張れ!
応援だけでは物足んない、あと半年来春には何としても出場したく思っております
私自身に頑張れです!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

読むのが楽しみです * by ポン太の責任者
横浜に着いたらすぐに読みます
写真があまり格好良くなくて残念
自分の引き方が下手なのがよーく分かりました
トホホ

会報の写真はこんなもん! * by 横浜狩場荘
じっくり構えてポーズを取る時間がありません
こんなもんです

* by ガチャ子
ご無沙汰しております。お元気ですか?
展覧会まで後半月、緊張するのは私たち親ばかり(笑)
当の星羅は相変わらずのんびりと田舎暮らしを満喫しています。
私は仕事の関係で今回不参加ですが、主人&星羅は参加いたしますのでまたよろしくお願いいたします。
 

ガチャコさんお久しぶりです! * by 横浜狩場荘
あの星羅が雅か壮犬1席を取ろうとは、、、。
でも嬉しかったですよ、今回はいよいよ成犬、何んとか2席までに入賞して、総合に出る権利を確保してください
御健闘をお祈り致しております
それが終わったら赤ちゃん、これも期待しております

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する