個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
001_convert_20141013084443.jpg 龍ちゃん遊ぼうよ
002_convert_20141013084544.jpg ネエテバ―
003_convert_20141013084641.jpg うるさいな―
005_convert_20141013084742.jpg 教育的指導だぞー
006_convert_20141013084910.jpg まだわかんないのか

早いもので、駒姫もあと一週間で六カ月になります
黒虎 差尾 やや小振りそんなところです
永久歯もどうにか揃いました、毛質も上々、あと数センチ体高がほしい所です
毎日ツキや龍それに姫達と遊んでおります、あんまりしつこくするので時々「教育的指導」を受けております
展覧会の参加は六カ月と一週間ですので次回参加といたします
今回は場ならしで連れて行きます
今夜は台風19号が接近か?
進路にあたる皆様くれぐれもご注意ください

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

元気そうで!!! * by 慶子
狩場荘のみんな、元気そうでよかったで~す(^_^)ノ

すももは、相変わらずです…
ちょこっと歯抜け状態…まだまだ抜けます…

また近々、お邪魔させて下さい☆彡

慶子ちゃん今日は! * by 横浜狩場荘
狩場荘は皆元気です!
駒が一人で暴れております、時々「お仕置き」をもらってます
「すもも」もこれから、あちこち連れて行って下さい、、、。
是非遊びに来て下さい、、、。
展覧会も待ってます

元気で良いですね! * by 札幌の甲斐犬
お久ぶりです、お元気ですか(^^♪甲斐犬同士の教育的指導はよろしいですね(^_^)甲斐犬が沢山いる事で出来る事ですね、あのおチビちゃんもこ~なに成長したのですね!

札幌の甲斐犬さんオハーです! * by 横浜狩場荘
生後半年、早いものです!
喧嘩さえしなければ楽しいですよ、今朝は台風の後4時に犬舎にきました、ベランダの床用シートがめくれていました、犬達は異常なし、やれやれです

* by すももの父親
狩場荘の住人元気そうですね、最近帰宅すると積極的に散歩をせがみます。私のダイエットを兼ねて頑張っています。
又、お借りしているもの返しに『すもも』と遊びにいかせていただきます。

慶子ちゃんオハーです! * by 横浜狩場荘
狩場荘は皆元気ですよ!
ダイエットの為に積極的に散歩してください、積極的にですよ
お暇の時は是非どうぞ、いつでもおいで下さい

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する