個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
014_convert_20141028104425.jpg 戸隠のメイちゃん
015_convert_20141028105015.jpg 四国のマルコちゃん
010_convert_20141028104750.jpg 四国のセイラちゃん
001_convert_20141029082804.jpg 福井のニ太君

昨日part2のブログを書き始めたのですが体調不良で書いた記事を削除しました、、、。
自分でも何を書いているのか支離滅裂、そこで本日書き直しました
直したところで大した違いはないのですが
お友達の出場犬全犬かどう解りません、写真に撮れているのだけアップしてみました

先ずは戸隠のNさんやりましたメイちゃん初の入賞 成犬牝の部5席です、久しぶりにお母さんの笑顔が見れました、、、蕎麦かりんとう、、、御馳走様でした、、、もうないよ!

四国は讃岐のSさんやりましたネ、マルコちゃん壮犬牝の部1席、前回も入賞なので本領発揮です、たぶん1審で奥様が引かれたのが正解だったようです、ハンドリング、、バッチグーでした、成犬でも頑張ってください
内緒の話、また電話します、、、内緒ですからね!

四国のS さんセーラちゃん前回壮犬牝の部1席なのに今回は残念でした、勝負は時の運、次回もファイトでお願いします

福井のMさんの家のニ太、私は小さいころからこう呼んでいる、本当は「越前ノ琥珀号」良くやりました壮犬牡の部3席、Mさんの奥さんの妹さん、これ又犬を引くのがお上手、、、参った!

応援部隊といたしましては、今回女性陣が大活躍とみました!
「鉄」ん家のお姉さん
「メイちゃん」の家の戸隠のお母さん
「マルコ」のSさんの奥様、結構度胸満点でしたよ
「コハク」の家の妹さん、本気だしたら成犬1席か!
「ポン太」の家の責任者さん、男勝りで気合十分
甲斐犬も女性上位かな、オッカネ―!

仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

< ここまで -->
横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

みなさん、頑張りましたね。 * by オセロの母さん
お仲間のワンコ達、みんな頑張りましたね。
特に狩場荘さん出身の子達の頑張りが、うれしかったでしょ。
やっぱり出陣したからには、下の方でチョロチョロよりはうんと元気が出ますから。
次回から自分で引くんで、楽しみですね。

次回は * by ポン太の責任者
お淑やかに頑張ってみます
って、できるもんでしょうか?
甘ちゃんポン太には気迫を注入しないと!
自分に余裕が無くて、お友達の応援が出来ませんでしたが、皆さん良い成績で嬉しく思ってます
皆さんおめでとうございます!

戸隠のお母さんオハーです! * by 横浜狩場荘
遅咲きの桜では失礼、大器晩成!
メ―ちゃんこれから、ファイトです、お父さんにもよろしく

ポン他の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
ポン太は今まで通りでOKです、年齢が犬を変えます
総合頑張ってください、!
時間がある時電話下さい、御前中に

おはようございます~~~ * by 慶子
体調はいかがですか~???
寒い日が続いています( ̄。 ̄;)
お大事になさって下さい(^_^)ノ

すももは、歯の生え替わりも終盤に…
しかし、乳歯(犬歯)が抜ける前に、永久歯がちょっくら、こんにちは~状態(≧◇≦)

押し出して抜けてくれる事を祈っています(^o^;

慶子ちゃんオハーです! * by 横浜狩場荘
展覧会お疲れ!
私もグロッキー寄る年波には勝てません、それでも好きなことは辞められません
前進あるのみ、一人では犬は飼えません、みなさんに飼っていただくことで巾が広がります
「すもも」の歯は大丈夫ですよある日ポロっと抜けますョ(たぶん)、、餌は食べてますか!
もう少しでまとまりの片りんが見られます

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する