08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
 

第140回甲斐犬愛護会展覧会、おかげさまで「鉄号」や「濱の玄武号」が入賞させていただきこの上ない満足感に浸っております
テツもポン太も生まれて間もない頃は正直さほどの期待もしていませんでした
テツをウムッと思い始めたのは未成犬から壮犬にかけて
ポン太に関しては福井のMさんに見出された様なもの
今は他所に言っておりますリカ、この犬に関しましても見られるように成ったのは壮犬になってから、、、。
どうも龍の子は若いうちより年齢を重ねる方が良くなるようだ
ああだこうだと迷っておりましたがヤット指針が見えてきたような気がします、私も遅咲きの桜か(遅すぎて枯れちゃうか)
今年4月生まれの城南の駒姫、これとても龍や鉄それにポン太に充てようと導入した牝犬、他にもこれ等の牡犬達に合う様な牝犬を探し求めているところです(受胎していれば12月末には生まれるか)
計画しても思い通りにはいかないものそれはよく認識しております
何処までできるか自分自身との競争です
チョットお疲れ気味の二週間ボート過ごすのも悪くない!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

期待してます * by ポン太の責任者
荘さんの元に良い牝犬が来て、息子犬達がオレもオレもとお嫁さん争いが起きる
そんな日が来ると良いですね〜

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
私もそんな風に願っていますが
まあ、ボチボチ行きますか!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する