個別記事の管理2014-11-12 (Wed)

プロ野球のシーズンも終わりストーブリーグのシーズンがやってきました
有名選手のFA宣言から球団より戦力外通告を受けた選手の行く末まで新聞雑誌テレビまで記事にしております
トライアウトを受けに行っても他球団から目をかけられるのはほんの一握り、あとは、、、。
犬の世界も同じです
さんざん子供を産ましておいて産まなくなったら捨てる、年をとったから捨てる、病気になったから捨てる、、、まるで塵扱い
つまり戦力外通告だ
里親さがしだってそうそう犬や猫が捌けるわけではないだろう(犬や猫が若ければ別だが)
犬の一生からすれば展覧会の出場も繁殖できる時期もごく僅か、後は番犬、家庭犬、、、。
私だって第一線を退いた身、だけど戦力外通告は御免だね、何回でも人生のトライアウトを受けてやる、、、塵なんかにゃならねえよ!



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する