09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-20 (Thu)


001_convert_20141120110651.jpg


以前横浜狩場荘より「飛騨の清龍」「浜千鳥」の2頭をお譲りした、飛騨高山のIさんより
うれしい便りが届きました
新しいお家が完成してお引っ越しもお済みになったとか!
案内のハガキには「いわお」と「うめ」2頭の犬もちゃんと乗せていただきました
裏山で自然と遊ぶ2頭が眼に浮かびます
新しくお生まれになった「徳ちゃん」ともうまくいってる様です
お正月には保土ヶ谷の実家にもお戻りになるのかな!
がんばる若い方を視ると元気をもらった気がします
冬を飛び越し春が来たようです
ありがとうございましたお幸せに!

ホームページちょびっとリニューアルよろしかったら覗いてみてください!
















横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する