10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
 

土曜日に来るはずの同級生の元住職、若夫婦に子供が授かったということで急きょ横浜行きを延期してくれという電話、、、。
大丈夫だよ予定が取れたらいつでも来てくれ、、、。 
家に帰ったら皆で大騒ぎ「神奈川新聞から電話が入り孫の謙太郎の作品が入選したって、そごうのほうで展示されるんだって、土曜日に表彰式だって」、、、。
話がちんぷんかんぷん、親がパ二クッテル、、、。
ちゃんと話しなよ、、、。
神奈川新聞社とそごう主催のアート展で謙太郎の絵が入選したんだって
その晩は神奈川新聞を買い込み、虫眼鏡で見るほどの小さな文字から謙太郎の名前を探していた(親ってそんなもんだね、どこの親も)
本人はあまり気にしていないようだ
「何だ電車か」「そうジイジも観に来て」、、、。
よし帰りに皆でみなと未来の温泉だ
ついでにバアバの一日遅れの誕生会だ、、、。

仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する