08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
004_convert_20141209100653.jpg

006_convert_20141209100940.jpg

09時30分、越前足羽犬舎のMさん、お仕事の帰りに横浜狩場荘に立ち寄ってくれました
犬舎の外で龍が鳴く、鉄のお姉さんかと思いきや越前のMさん、、、。
龍は人を見るのが早い、不審者かそうでないかすぐに見分ける、鳴き声がちがう
犬達と戯れ、お茶を一杯飲んだだけ、後はおなじみ甲斐犬のお話、、、。
例によって30分、「カラスの行水」の様にお帰りになった、年の瀬かなりお忙しい御様子でした
何のお構いもできず御免なさい
私は時間がありすぎて、だけどお尻が重すぎてなかなか遠出ができません
さあ今から犬舎の掃除です

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する