個別記事の管理2014-12-19 (Fri)

朝の8時30分散歩が終わってお茶でも飲むか、、、。
電話です 「居る」
「居るよ」
「いま犬舎の前だけど」 犬友のNさんだ
「随分早いじゃん、開けるから待ってて」
「お客さん一緒だけどいいかな」
「寒いから中に入って」
遠くからNさんのお友達が子犬を見せに来た様です
「横浜に友達がいるから序に見てもらおうよ」ということで朝早くからお出ましです
子犬は三頭 牡ばかりでした
御自分の処で繁殖したワンコだそうです、70日は過ぎていますか!
「どうかね一頭残したいんだけど、意見が分かれて、河内さんも視てよ」、、、。
「俺、子犬の視方下手ですよ、良い子はよそに出ちゃって、残したら駄目で、そんなんですよ」
三頭ともよく似てる 「この子が良いな」、、、。
三頭とも黒虎の様だが一頭だけ色素の良い細かい虎毛 もしかして中虎になるかも、、、。
牝ならねお預かりしてもいいだけど家は龍がいるから、、、残念!
意見が分かれてしまったみたいですけど、、、。
自分が良いと思った仔犬がいいですよ、他人の意見で残すとその子が崩れた時に後悔しますから、、、。
「はいNさんハーズレ」
飼い主さんと私の意見が合致した
「顔が優しすぎないか」
「そんなことはない良い顔してる」
「展覧会出すんですか!」
「展覧会はもう卒業、自分の好みを作出して飼うだけ」
「それがいいかもしれませんね」
「お昼でも御一緒にどうですか」
「家が遠いので今度ゆっくりとお伺いします」
一端、Nさんの家に戻りそれからお帰りだそうです、大きくなったら又視せてくださいね!
よそ様の仔犬を拝見するのも勉強になる、、、。
また来てくださいね、お気を付けて!
慌ただしい午前中でした





スポンサーサイト

4月26日生まれの牡仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一美女号
前腹犬 前回甲斐犬愛護会展覧会 牡の部未成犬1席獲得しております
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する