個別記事の管理2014-12-25 (Thu)


平成18年12月25日 「北杜の月姫」 ツキの誕生日です
長い間 日本犬を飼育していると展覧会の成績に関係なく自分と肌が合う犬が何頭か出て来るもので御座います
その中の1頭がツキです
容姿的に申しますと欠点の多い甲斐犬で御座います
しかし性格はまさに日本犬「一代一主」クールな犬です
自分勝手そのもの 呼んでも来ないし愛想も無しそのくせ必要な時には云う事を聴く、、、。
私にとっては飽きの来ない良犬です
8歳になる今日横浜狩場荘のボスとして君臨しております
若い頃は龍も姫も月に挑みましたが今では序列も心得たようです
子供は17.8頭産みましたでしょうか!
今月には孫も出来ました4頭です 後一腹もすぐに生まれる事でしょう
犬の時代は移りが早い それでもこんな月姫が側に居る事を嬉しく思っております
ありがとう「北杜の月姫」、、、長生きしておくれ!



 

4月26日生まれの牡仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一美女号
前腹犬 前回甲斐犬愛護会展覧会 牡の部未成犬1席獲得しております
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おめでとう! * by Yamato-mama
月ちゃん、8歳おめでとう!
そうですか~、17頭ぐらい出産してるんですね~。
これからも、みんなを引っ張っていく元気な月ちゃんでいてくださいね。

ヤマトママさんオハーです! * by 横浜狩場荘
寒いですね、、皆様お変わりございませんか!
「馬鹿な子ほど可愛い」と申します、月もそんな子なのでしょう
足腰立たなくなっても面倒は見るつもりでおります、こちらのほうが面倒みてもらうのが早いかも

月ちゃん、ごめん<(_ _)> * by 慶子
1日遅くなりました(≧◇≦)
月ちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)ノ

いつまでも元気に、長生きしてね~~~

すももとも、月ちゃんと河内さんの様になれると良いな~~~

* by 甲斐犬カイ
月ちゃんのお誕生日おめでとうございました
我家のカイと歳も近いし 主人がカイに抱いている思いも 狩場荘
さんが月ちゃんに抱く思いとよく似ていると思いました
本当に長生きしてほしいです

慶子ちゃんこんにちは! * by 横浜狩場荘
長く飼っていると良いことも悪いことも胸の内、、、。
「スモモ」もきっとそうなります、あせらずじっくり育ててください

甲斐犬カイさんこんにちは! * by 横浜狩場荘
側にいるだけで癒されます!
そんな犬が本当の相棒なのでしょう、もしかしてこれから先、展覧会で入賞する犬を飼えるかもしれない、それでもツキが一番です

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する