09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)

月の初め、今週は忙しすぎて「ケージ」送るのチョビット待って下さいな!
溶けてなくなるわけでなし、、、。
出来れば今日中に送ります、もしかしたら明日かも                            アッそうそう、出来たかね、、、まだわかんないよね
ジャアネ!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

もしや? * by ポン太の責任者
荘さん、もしやもしや(笑)
2月の3週目に帰ります
その時はよろしくお願いします
車が無いので、狩場荘に遊びに行くのは難しくなりました
横浜滞在中にポン太の誕生日、3歳になります
早いものです

ポン太の責任者さんこんにちは! * by 横浜狩場荘
もしやもしやで日が経ちます
横浜に来ましたら連絡ください、ポン太に会いに行きます

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する