09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
005_convert_20150216144438.jpg
すっかり狩場荘にも慣れました
003_convert_20150216144324.jpg
ずっと前からいるような
004_convert_20150216144402.jpg
ベランダ大好き

仔犬が来るとついついそちらに眼が向いてしまいます
龍と月の孫ですから尚更可愛い
横浜狩場荘に来て早一週間が過ぎました、餌もよく食べますしよく遊びます
怪しい奴が犬舎の前を通りかかると皆と一緒に吠えだします
私が歩けば付いて来ます
何処の仔犬も一緒なのに良いとこだけが目に付きます
名前も決めました「浜の一美女」号、、、。
験を担ぎました、以前飼育していた犬の名前を付けました、「ハマノカズミメ」号と読みます
呼び名はまだ決めておりません
どうぞよろしくお願いいたします

追記
バレンタインのチョコは無し、ゴジバのチョコは何処へ行った、三歳の孫がくれたチョコエッグが唯一のチョコ、女房からも見放されたか(今年の誕生日、何にも買ってやるもんか!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あら!!! * by 慶子
可愛いですね~~~
しかし、キリっとした良い顔をしてますね
(^-^)/

名前は、何になるのかな~
楽しみ~



慶子ちゃんオハーです! * by -
寒いですねー
呼び名はまだ決めておりません(慶子にしちゃう?冗談ですよ!)
以前飼育していた柴犬の血統書名からとりました
よろしくね!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する