個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
001_convert_20150317083449.jpg鉄ちゃんです
002_convert_20150317083612.jpg
ポン太です

甲斐犬愛護会第129号の会報が届きました
成犬牡の部、龍の仔、鉄とポン太が掲載されておりました
此処の処応援ばかりで自分で引く犬がおりません
それでも鉄やポン太が活躍してくれたので心ウキウキです
春展ではポン太、血統書名「濱の玄武号」が総合に出場します
嬉しいですね我事の様です
晴れの舞台がんばれポン太、、、。
鉄だって大したもんですよ、壮犬2席、成犬5席ですから
私も褌引き締めて次の仔作らなきゃ、、、。


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ドキドキです * by ポン太の責任者
会報が届いているとの連絡を受けましたが、まだ京都の身
こちらで写真が見られて嬉しいです

ポン太の日々の管理は両親がしっかりとしてくれているので安心しています
あとは本番、短い時間でポン太の良さが引き出せるかがポイントだと思ってます
帰ったら沢山遊んで散歩して、ご主人様にならないといけません

荘さん、横浜に帰りましたらご指導よろしくお願いします


今日はアチチです! * by 横浜狩場荘
たぶん温度は18,9度、犬達も日陰をさがしております
ポン太はお父さんとお母さんがちゃんと管理していますよ、総合に出られるだけで幸せです、平常心で頑張りましょう

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する