個別記事の管理2015-03-25 (Wed)

来月で70歳になります
想像だにしなかった年齢です
父も母も早くに逝きました
古希の祝い、足腰が動くうちにと云う事で家族から旅行のプレゼントをもらいました
行先は巌流島から熊本まで「宮本武蔵」に会ってきます
吉川英治の武蔵に会えるのか
人間臭い武蔵に会えるのか
はたまた自分の中の武蔵に出会えるのか、武蔵の旅の最終章、、、。
明日の早朝出発です
家族に感謝して!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

行ってらっしゃい * by 甲斐犬カイ
家族の皆さんからの旅行のプレゼントなんて幸せですね
天気も良さそうだし楽しんできてください
お気を付けて

行ってきます * by 横浜狩場荘
犬どもは女房が視てくれるようです
のんびりと出かけてきます、、、武蔵に会いに

* by 甲斐犬カイ♂
行ってらしゃい~
気をつけて お土産話しこのブログで 待っています

ただいま! * by 横浜狩場荘
甲斐犬カイさん、帰ってきました
のんびりと武蔵に思いをはせて、熊本から巌流島まで娘と二人思い出に残る良い旅でした

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する