09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-04 (Sat)
005_convert_20150404112243.jpg
桜の花も見頃です
008_convert_20150404112505.jpg
006_convert_20150404112327.jpg
「浜の一美女号」こんなに大きくなりました
007_convert_20150404112419.jpg
002_convert_20150404112053.jpg
駒姫のお腹もこんなです
003_convert_20150404112154.jpg

何時もの散歩コース、桜が見頃です
2頭引きで2回の散歩、その後は「一美女号」1頭でまた散歩、、、。
ワクチン注射も終わり散歩に連れ出し1週間周りの景色にも慣れてきました
後もう少しで4カ月第1前臼歯も出かかっております
駒姫も交配から50日小さいながらもお腹が出てまいりました
後10日余りで出産です
展覧会は「濱の玄武号」と犬友達の応援です
楽しいことが続きます、、、。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お帰りなさい!! * by MIJYU
父娘で旅行、ステキですね♪私も、父孝行しなければ…

桜の季節、人間も犬も楽しそうに見えます(^^)

MIJYUさんオハーです! * by 横浜狩場荘
娘との旅行も最初で最後でしょう
ポカポカ陽気で犬達ものびのびです
又遊びに来てください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する