個別記事の管理2015-04-12 (Sun)
003_convert_20150412092208.jpg 002_convert_20150412092104.jpg高速道路から見渡せばピンクの花でいっぱい(釈迦堂Pで撮りました)

土曜の朝も雨、犬達の世話も終わりボーとしている
駒のお産が近くなれば犬舎に張り番だ、、、。
そうだ以前瑠璃ママさんに紹介していただき、展覧会々場でもお会いした「南アルプス犬舎」さんへ遊びに行こう
思い立ったら即電話
12時前後に到着、御挨拶をすませ愛犬達を視せていただく、
実に訓練が行き届いている
囲いのない庭先、フリーでいても道路に出ない、仔犬のキララまで、、、。
犬達の眼を視る
利口そうな眼、しかも鋭い、「自然児」そんな印象の犬達
山に入り集団でかかれば鉄砲無しでも猪や鹿をとれそうだ
私の好きなアイちゃん、甲斐犬としてはやや切れ長の眼、狼を思わせる顔のつくり、ストップはやや浅め、展覧会も良いけれど、こんな甲斐犬もいるんだ、、、。
繁殖の事、販売のノウハウの事、私と同年代(一つ下?)実に話が合う
一日遅れの誕生日プレゼント、お赤飯と日本蜂蜜をおみやげにいただいた
そうそう10日には鉄んちのお姉さんがバースデイケーキを持ってきてくれた
ポン太の優勝おめでとうを兼ねて
家に持ち帰り風呂上がりに写真を撮っていただきましょうと思っていたら
ケーキがない、幼稚園の女の子人数分にカットしてテーブルへ、チョコで出来た「お誕生日おめでとう」のプレートはすでに口のなか、、、。
のんびりさせてもらいました!

牝仔犬1頭おります
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おはようございます * by 甲斐犬カイ
昨日は山梨までお出掛け頂き又お土産も頂きましてありがとうございました
おかげさまで色々な犬話で楽しい時間を過ごせました
またお越し下さいネ


お世話様でした! * by 横浜狩場荘
出る時間が遅かったので、もう少しゆっくりしたかったです
帰りは車もすいておりました
又お邪魔します、私の好きなアイちゃんによろしく!
(自家製蜂蜜、お赤飯、ありがたく頂戴いたします)

ズルい‼︎ * by 瑠璃ママ
荘さん!ズル〜い!!
でも南アルプスさん良いでしょ〜♪
私はねなつちゃんが大好き♪可愛い女の子顔です♪ポンタ君のお嫁さんに如何??

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する