09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
001_convert_20150413075943.jpg
キーコ(一美女号)4カ月を過ぎました
002_convert_20150413080045.jpg
駒姫、あんまりお腹大きくないんです
003_convert_20150413080130.jpg
ピクッ!  いましたよ

雨が多いです、、、。
まるで入梅の様です、、、。
春の長雨ですか、、、。
今日も2頭は詰所の中、駒の食欲が有りません、お産が近いのでしょうか!
夜はそこそこ食べますが朝はさっぱりです
「キーコ」を外に出し、駒姫を寝かせてみました
この辺で、、、お腹を触診、、「ピクッ」確かにいましたよ、、、。
元気なら1頭でも2頭でもいいや、予定日は14日から17日くらいか、、、。
「たのむョ駒ちゃん、元気な子をたむよ、龍お前も神様にたのんでけ、お前の子なんだから」

甲斐犬仔犬 牝1頭おります

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する