個別記事の管理2015-05-11 (Mon)
001_convert_20150511091639.jpg
産室から外へ出してみました
002_convert_20150511091736.jpg
やっぱりオッパイでしょう
003_convert_20150511091834.jpg
もぞもぞと
005_convert_20150511091927.jpg
又オッパイ
007_convert_20150511092027.jpg
キーコが側にいます
008_convert_20150511092106.jpg
キーコも駒子に興味ありそう

日を追うごとに駒子の成長が楽しみになってきます
今日は初めて産室から外に出しました
朝日に当たり、他の犬達とも御対面です
キーコは特に興味ありげ、、、。
色素も濃くなってきました,爪も黒く成り虎毛もボチボチと出て来ました
駒に噛まれると「ウー」と声を発します
おもゆ程度の離乳食開始です

※4月14日 牝1頭生まれました
飼い主様募集中です、、、よろしくお願いいたします!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

日向ぼっこ、ィイですね~(^^) * by MIJYU
こんにちは♪

ついこの間まで小さかったキーコちゃんも、駒子ちゃんと比べるとすごく大きいですね(笑)♪♪

MIJYUさんこんにちは! * by 横浜狩場荘
キーコは駒とほぼおんなじくらいになりました
乳歯もほとんど抜け、後は奥歯だけです
駒のよい遊び相手、駒子のそばに寄せても悪さしません
今のうちかもしれませんが!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する