09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-13 (Wed)
003_convert_20150513062814.jpg
朝の散歩の後は自由時間でーす
001_convert_20150513062631.jpg
親子でバトル
002_convert_20150513062733.jpg
やっぱりこれが御馳走
004_convert_20150513062857.jpg
そろそろ冒険も
007_convert_20150513062935.jpg
龍似かな駒似かな?

昨日は夕飯後犬舎に戻りました
大雨強風、仔犬が居りますのでそのままずっと、、、。
幸い小屋には風雨の影響は皆無、その代り私が居ることが解っているので散歩の催促、、、。
4時から散歩開始です
仔犬も出来る限り外に置きます
ツキや姫たちとも慣らしていきます、そのうち皆と一緒に遊ばせます、駒も警戒心がありません
  

4月14日生まれ 牝仔犬1頭おります
飼い主様募集中! 
よろしくお願いいたします

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

台風… * by 慶子
台風、夜の内に通りすぎて良かったです!!

5時起きで、庭の日除けをつけ直していました(((・・;)

今日は、暑くなりそうですね(。>д<)

慶子ちゃんオハーです! * by 横浜狩場荘
昨日は犬舎に泊りです
お陰さまで大したことは有りませんでした
日除けもあとで付けなおし、、、。
駒子もだんだん甲斐犬に虎毛もぼちぼち、今の処龍ににてるかな?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する