10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-30 (Sat)
001_convert_20150530123058.jpg
先ずは記念にカシャ
002_convert_20150530123154.jpg
盆栽風、白い花がすがすがしい
003_convert_20150530123241.jpg
出展作品にも名前があります、「星の輝」
008_convert_20150530123452.jpg
上の名前の作品がこのさつきです
004_convert_20150530123319.jpg
若木にも風情があります
005_convert_20150530123409.jpg
このような作品にするには何年係るのでしょう
009_convert_20150530123538.jpg
育ててみたいが?
010_convert_20150530123621.jpg
最後はやっぱり甲斐犬のお話

龍の親元、相模原のNさんのお誘いで「相模原の公園」まで「さつき展」を観に行って参りました
先ずは記念写真(帽子の紐が写ってしまいました)、、、御愛嬌と云う事で御勘弁を!
要点だけ説明を受け「これが良いだのこっちが好みだの」素人の質問にも良く答えて下さいました
「一つ持って行きなよ、奥さんに」
「とんでもない、枯らしちゃったらどうすんの」、、、樹齢40年50年恐ろしい!
趣味道楽と云うものはすごい、Nさんの目付きが変わる、、、。
最後は喫茶室で談笑!
龍の交配やポン太の事、生まれた仔犬やキーコの事、気にかけていただき光栄です
お昼近くになりました、仔犬もいるので失礼いたしました
「又遊びに行くからさー」
「是非どうぞ」
「仔犬が欲しくなってきた」、、、だって!



仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する