09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)

午前中ペンキの現場を視に行く、職人たちは一生懸命働いていた
お客さんと暫く談笑
「職人さん良くやってくれてます」
「ありがとうございます」
そんな会話からしみじみ思った
いつの間にか歳を取り、いつの間にかずぼらに成る
変に頭だけ使って体を動かさない、動かそうとしない
以前放送していたテレビの中の台詞「明日やろうは馬鹿野郎」その通りで何でも後回し、積極性に欠ける自分が其処に居た
それでも犬の事はそれなりにこなしているが覇気がない、一日で出来る事を二日掛けてしまう
犬達も思っているだろう
オイオイ父ちゃんもうちょっと頑張れよと!

さあ明日は大事な一日寝坊しないように出掛けなくっちゃ

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する