個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
月駒姫龍の尾っぽ 

004_convert_20150721141622.jpg キーコ下に降りろ



狩場荘の外は暑い、なにしろアスファルトの照り返しは強烈!
可哀想なので昼から全員詰所に退避勧告
お局組は静かに寝ているが駒とキーコは遊びに夢中、時々月に怒られてる
皆、洗濯したので綺麗(姫だけ毛が浮いてる)
人間だって「暑い暑い」と云ってるのに毛皮を着たこいつらはもっと暑い
避暑地の生活はできないが詰所が救いの横浜狩場荘でした


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIJYU
毎年ですが…梅雨が明けたと思ったら、暑い日々。参ります(>_<)

この時期のわんちゃんは、みんな大変そうです。毛皮が取り外せたらいいんですけどね(笑)

荘主さんも、熱中症にはお気を付けください♪

MYJYUさん今日は! * by 横浜狩場荘
今も皆で詰所の内のんびりしております
どうですしょうか、「ペットロス」にならずにいますか、暫くは寂しい日々が続くと思いますが御身体御自愛ください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する