09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-01 (Sat)
昨日の事、健康診断も終わりお昼には犬舎に戻った
お昼を食べてうつらうつら、、、。
電話だ、友人の生臭坊主から「今から遊びに行くからSも一緒に」
急な事だがあいた口がふさがらない
娘に電話して中華街の近くに3人、ホテルの予約を入れる
娘に運転してもらい6時30分新横浜に迎えに出る、そのまま中華街へ
予約なしでお店を探し食べ放題の店へ入る
お酒は無しでおひとり様二千五百円こんなところ、8時30分には店を出て「今度は酒が飲みたい」
「お前坊主だろう」
「元坊主、今は引退フリーターだ」
関帝廟の近くにあるスナックへ(以前行った事のある安上がりのお店)
飲んで歌って、、、。
「お前急に何で来た」
「オー、Sが癌で薬も手術もやらないって言うからお前に一言いってもらおうと思って」
「俺ら自営業者は仕事を断ったらそんでお終い民間療法でなおす」
「よせよせ医者が一番、子供だって小さいのに(再婚して小学生の子が二人)今死んだら台無しだぞ」
生臭坊主の同級生と二人でお説教「70歳まで生きたんだもうちょっと頑張ろうぜ!」
他人の事は軽く言うが自分の事になったらさてどうか?
夜も更けて「お客さん時間ですよ!」
「静岡に帰ったらお前暇なんだから病院まで付いていけ、ほっといたら行きゃあしない」
今朝10時ホテルを出て新横浜の駅でバイバイ、、、。
チョットお酒が残ってた

7月7日生まれの仔犬がおります
牡1頭
牝1頭
優しい飼い主様募集中です
越前足羽犬舎、横浜狩場荘ホームページよりお問い合わせください
よろしくお願いいたします


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する